日本ブドウ・ワイン学会2025甲府大会
会期 | 2025年 11月 7日(金)~ 8日(土) |
開催地 | シャトレーゼホテル 談露館(山梨県,甲府) |
大会実行委員長 | 奥田 徹(山梨大学) |
大会参加費 |
事前支払 3,000 円(学生 1,500 円)不課税 ※10月31日(金)正午まで 当日支払 4,000円 (学生 2,000円) 不課税 |
情報交換会費 | 7,000円(学生 3,500円)不課税 予定 |
【お知らせ】
1. 本大会は40周年記念大会となります。皆様のご参加をお待ちしております。
プログラム
大会プログラム 準備中
今後変更の可能性があります.最新はWebページで順次更新します
11月 7日(金) | |
AM |
開場(受付オープン) |
開会の辞 奥田 徹 大会実行委員長(山梨大学) |
|
一般講演(口頭) | |
昼休憩 | |
PM |
一般講演(口頭) |
一般講演(ポスター)ショートプレゼンテーション | |
総会 |
|
2025年日本ブドウ・ワイン学会 特別講演 |
|
情報交換会 会場:シャトレーゼホテル 談露館 (山梨県甲府市丸の内1-19-16 甲府駅より徒歩8分) |
11月 8日(土) | |
AM |
開場(受付オープン) |
一般講演(ポスター) 企業展示 |
|
2025年 日本ブドウ・ワイン学会 学会賞 授与式・受賞者講演 |
|
昼休憩 |
|
PM |
2025年日本ブドウ・ワイン学会 セミナー (仮・40周年記念シンポジウム) |
2025年 日本ブドウ・ワイン学会 大会発表賞 授与式 | |
閉会の辞 奥田 徹 大会実行委員長(山梨大学) |
大会要旨について
大会要旨の紙媒体での配布はありません。
大会要旨は、2025甲府大会専用サイト上に掲載、および学会会員には郵送にて事前に送付(学会誌Vol.36 No.2)します。
一般講演の募集と申し込み
一般講演申し込みの流れ
① 一般講演申込者は専用フォームから申し込みを行って下さい
② フォームから申し込みの後、申込内容が登録アドレス宛に自動返信されます。申込内容をご確認ください。
③ 一般講演要旨テンプレートで作成した要旨を送付(宛先:asevjpn.taikai@asevjpn.jp)してください。
こちらからダウンロードして下さい 一般講演要旨テンプレート(Wordファイル)2025.04.10更新
※要旨に関するお願い
最終稿はグレースケールで印刷しますので、Figure 及び Tableはグレースケールで作成して下さい(カラー原稿は入稿できません)
一般講演要旨(口頭,ポスター)の送付
締切り:2025年 8月 8日(金) 〆切 送付先:asevjpn.taikai@asevjpn.jp
※要旨は「一般講演要旨テンプレート」で作成したものを,word形式のまま送付ください。校正の後、最終稿は、pdfファイル形式での提出をお願い致します。
※一般講演申込をされた場合でも、要旨提出締め切り日がすぎた場合、申込を取り下げる場合がございます。締切を厳守いただけますようお願い致します。
※学術的な研究に加えて、実用的な内容や調査研究等も大いに歓迎致します。
一般講演 発表要項
発表の要項はこちらをご覧ください。2025 発表要項
なお、ポスター発表者もショートプレゼンテーションがあります。
※口頭発表者の方へ
① 発表用データは11月7日(金)の下記時間に会場に設置のパソコンに保存してください。
O-**~O-**の講演者 **:**~**:**の間 調整中
O-**~O-**の講演者 **:**~**:**の間 調整中
※ポスター発表者の方へ
① ポスターサイズは、A0サイズ(841 mm × 1189 mm)の縦型1枚刷りで作製をお願いいたします。
② ショートプレゼン発表用データは11月7日(金)の下記時間に会場に設置のパソコンに保存してください。
P-**~P-**の講演者 **:**~**:**の間 調整中
③ ポスターは、11月7日(金)**時~**時に会場に設置のパネルに掲示してください。
事前参加申し込み(発表代表者以外)申込 (準備中)
企業展示の申込(産業会員様対象)(準備中)
参加費の支払い方法(準備中)